阪神・東京5レース

阪神5レース

8-2・3・5

新馬戦ですもの、わかるわけがない。

東京5レース

12-2・5・6・8・16・17

こういう多頭数の新馬戦で、ガツンと勝負できる人は凄いと思う。


阪神4レース、あんたどこにいたのよ。
東京4レース、望外の馬連配当金、サイコーですね。

   ランキングクリックのご協力を宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 新馬戦で勝負を挑むのは確かに難しいですね。
 阪神5Rは1番人気の馬がどうやらこうやら3着に来てくれて、複勝を当てることができました(苦笑)。
  僕の新馬戦の実力はそんなものです。買う馬は芝で長い距離は強め以上の調教で好タイムを出してる馬、短い距離は馬なり調教で好タイムを出している馬を選ぶようにしています。

Re: No title

>  新馬戦で勝負を挑むのは確かに難しいですね。
>  阪神5Rは1番人気の馬がどうやらこうやら3着に来てくれて、複勝を当てることができました(苦笑)。
>   僕の新馬戦の実力はそんなものです。買う馬は芝で長い距離は強め以上の調教で好タイムを出してる馬、短い距離は馬なり調教で好タイムを出している馬を選ぶようにしています。

いや、ご謙遜を、最近血統を勉強してますがわからないです。
新馬戦は馬の走り方を見ることが多いですが、やっぱり限界がありますね。
東京5レースでも2番がいいなあと思っていたわけですが、頭では買えないです。

京都5レース、あの1番人気はやっぱり強いですよ、それを血統から推測できるのは正直凄いんです。
そういうのが自分にもわかれば、もっともっと的中率も上がるし穴も取れると思うんですよね。
プロフィール

DON

Author:DON
性別:男
年齢:おっさん
趣味:穴馬と穴株探し
口癖:「そのまま!!」「できたっ!!」
スタイル:全レース参加型

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキング