fc2ブログ

久しぶりに

まともに最終レースが当たりました、悩みに悩んだ2番は買わず(苦笑)

2015_07_12福島12レース

3連単を取り逃したのはご愛嬌ということで、気分がいいので久しぶりに貼ってみました。


   ランキングクリックのご協力を宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 的中おめでとうございます。
 一度も勝ったことない馬をよく軸にしました。見事です。
 
 

Re: No title

>  的中おめでとうございます。
>  一度も勝ったことない馬をよく軸にしました。見事です。
>  
>
 
ありがとうございます!

前走が地方帰りの初戦で、テンをいい速さで走って、しまいもそこそこしっかりまとめているんですね。
他に速いのは1番・16番ぐらいなんで、これらには勝てるだろうと。
7番はまずいけませんし、ということで絶好の狙い目になりました。

とはいえ僥倖です、ジョッキーがゲートでちょっとでもしくじったら終わりですから。
福島1200m500万下、運試しのようなものですよね、ついてました^^
プロフィール

DON

Author:DON
性別:男
年齢:おっさん
趣味:穴馬と穴株探し
口癖:「そのまま!!」「できたっ!!」
スタイル:全レース参加型

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキング